スカルプシャンプー

3分間の泡パックができる頭皮スカルプシャンプー

男女ともに、ある程度の年齢になってくると、髪や頭皮の悩みが出てくるものですが、適切なケアをすることで、年齢に負けない活き活きとした髪や頭皮をつくるのも夢ではありません。

 

 

健やかな髪と地肌をつくるのに欠かせないのが「洗浄」「保湿」「栄養補給」です。

 

 

プレミアムブラックシャンプーも、この3つの要素にこだわって開発されたシャンプーです。

 

 

まずは、頭皮を清潔に保つ「洗浄」です。

 

 

皮脂で毛穴が詰まっていると、生えようとする髪の邪魔をするだけではなく、育毛剤などの栄養分が肝心の所に届かなくなってしまいます。

 

 

かといって、皮脂を落としすぎると頭皮の乾燥を招いてしまいトラブルの元になってしまいます。

 

 

プレミアムブラックシャンプーは、適度な洗浄力で、地肌と髪を優しく洗い上げます。

 

 

次に「保湿」です。

 

 

頭皮が乾燥してしまうと、フケやかゆみが起こったり、頭皮が荒れて、ダメージを受けることがあり、元気な髪を育てることができなくなってしまいます。

 

 

そして、頭皮は乾燥すると、水分をできるだけ逃すまいと、皮脂を多く分泌してしまう性質があります。

 

 

乾燥による頭皮トラブルを避けるためには保湿が重要なのです。

 

 

プレミアムブラックシャンプーは、厳選して配合された天然成分が頭皮の潤いを守りながら洗浄し、髪に潤いを与えてくれます。

 

 

そして最後は「栄養補給」です。

 

 

畑の野菜や植物に栄養が必要なように、頭皮や毛髪にも栄養が欠かせません。

 

 

プレミアムブラックシャンプーは、頭皮を洗った後の3分間泡パックで、美容液のような充実の成分が頭皮を活性化させます。

 

 

髪と頭皮に優しい成分だけを配合した新発想のシャンプーで、地肌と髪に活力を取り戻してみませんか?

 

>>プレミアムブラックシャンプー公式サイトはこちら<<