黒色シャンプー

アミノ酸系の洗浄成分配合 低刺激おすすめ育毛シャンプー

『プレミアムブラックシャンプー』は、その名のとおり、黒い色をしたシャンプーです。この黒色に髪と頭皮を元気にさせる力が秘められているのです。

 

 

プレミアムブラックシャンプーの黒い色は、泥を炭化させた自然の色です。

 

 

炭には、空気や水の中に混ざっている物質を吸収する働きがあり、脱臭剤として使われたり、炊飯器に入れてお米と一緒に炊くとご飯が美味しくなることはよく知られていますね。

 

 

プレミアムブラックシャンプーの炭も、頭皮の汚れや皮脂をしっかりと吸着し、優れた洗浄効果を発揮します。

 

 

そして、炭の遠赤外線効果によって、頭皮の血流が促進されます。栄養分を含んだ血液が頭皮に行き渡ることで、頭皮がいきいきとしてきますし、元気な髪を育てる土台をしっかりと作ることができるのです。

 

 

洗浄成分は、植物由来のアミノ酸系ですので、髪や頭皮に負担をかけずに優しく洗いあげます。

 

 

また、手触りを良くするために、一般的なシャンプーに多く配合されているシリコンは、頭皮の毛穴をふさいでしまう心配があるため、配合していません。

 

 

プレミアムブラックシャンプーでは、厳選して配合されている天然成分が髪に潤いを与えてくれるので、ノンシリコンでも手触りよく洗い上がるのです。

 

>>プレミアムブラックシャンプー公式サイトはこちら<<